El Da Sensei

SH Beatsとのタッグで話題の”BIOLLANTEZ”や、前回のビートメイカーの為のバトル”Beat Makerz”での優勝など、最近とても調子のいい男”DJ ENDRUN”が自身のビートで只今来日中のArtifactsの”El Da Sensei”と曲を作るということで、Fedup Dojoにて昨日Recワークが行われました!

左より、DJ K-Flash、DJ ENDRUN、El Da Sensei、Oya Ga Sensei aka SH Beats
めちゃめちゃヤバい曲が出来てしまいました。。

Sensei on da Mic!!
今回のこの曲、夏頃に発売するらしいDJ ENDRUNのアルバムに入るらしいです。
ですが、、一足先に次々回リリースの7インチ先生”DJ Joymen”の”Fedup Sampler 45番外編”に収録予定!!
この曲のサンプリングネタがJoymen君の45から生まれたので実現する事となりました。
是非お楽しみにしてください!!
また、次回作のFedup Sampler vol.12ですが、只今着々と完成に近ずいています。
今回は、vo.9ぶりの”DJ Mo-Ri”。
こちらもすばらしいMixに仕上がってしまっているので早く聴いてほしいです!!
そして、、
本日、大阪の毎週木曜のリアルHipHopパーティー”Props”にて、El Da Sensei & DJ SARASA のライブが行われます!
これは行かんと!!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です