オススメCDリリースラッシュ!

大阪初の良質音源が色々リリースされているのでご紹介!
まずは、本日13日の金曜に発売。大阪のナイトメアー”Psycho Patch”が満を持しての1stアルバムをドロップ!

img106

サイコなトラックにローボイスで血生臭いリリックが突き刺さる、鬼畜でホラー、地獄でノージャスティスで18禁。面の皮を剥がれる程の衝撃作に仕上がっております。

次はBIOLLANTEZやCLC、その他多くのトラック提供で精力的にリリースを続ける”ENDRUN”の新作アルバム”Walk to Talk”がリリース!
95289008
インストがメインの内容ながら、前述の”Psycho Patch”や、旧Fedup Dojoでレコーディングの”YANCEY BOYS”!との作品も収録!!こちらもオススメですので是非聞いてみてください!

最後はスケートチーム”Strush Wheels”に所属のDJ TokenのマニアックなMIXCDを紹介!

95288943

こちらは選曲のすべてがスケートビデオ/DVDに使われていた音源ばかりと1枚で2度楽しめる内容!
スポットに行くまでのイメトレにも最適な1枚です。以下のパートの曲も収録の一部になります。マスタリングはFedup Dojoです。