NEW STAFF!!!!!

どうもCHAKRAMENTHOL(CRACKPOTZ,MADS,BACKROOM)です。
この度、ってか先月から昔からスタジオやら店でもお世話になってるFedupの店頭でSTUFFとして入らせてもらうことになりました。
そもそも僕らCRACKPOTZが活動しだしたのもFedupに遊びに行く様になってCOE-LA-CANTHのメンバーと仲良くなって、今は無き香音ってアメ村のクラブであった「NIGHT SCOPE」でLIVEやってみる??って言われた事から全て始まった様なもんなんです。
だから「偶然か必然か」で言ったら必然なのかも分かんないっす。
ちょっと前に店もリニューアルして商品もかなり充実してます。基本的に毎週月曜日にFedup来てくれたら僕居てるんでちゃちゃ入れに来て下さい。
あ、んで僕の所属してるMADSより、CHAKRA&GO名義で“Weed and Malt”をFREE DOWNLOADにて発表しました。トラックメイカーにSKINNEE TAH(奪還CLAN), YOSHI-MARL(CRACKPOTZ), ODS(C-L-C)を迎えて,BONUS TRACKにはマメンRADOOもfeatで参加してます。是非iPodやら何やらにぶち込んでループして欲しいっす。画像クリックしたらダウンロードできるんで聴いてみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です