Down North Camp × CPF 予約受付開始!

約半年間に渡ってアルバムをメインコンテンツに、様々な特典音源からリリースパーティーまでアーティストのクリエイティビティーを満喫出来る
“Creative Platform”の第七弾アーティストは、”Down North Camp”!!

こちらCPFのwebでの予約の他に、店舗での予約方法もあるのですが、”Fedup”でも予約受付をいたします!
(Fedupでは、店舗でのご予約オンリーとなります。アルバムや特典の音源はすべてFedupにて店頭受け渡しとなります。
Webでは受け付けておりませんのでご了承ください。)
第一弾の予約時特典MIXは9月10日ぐらいに入荷いたしますので10日以降に店舗へお越こしください!!
予約期限は今月末までです。また、アルバムはプロジェクトの会員の方のみ入手可能となっております。
一般販売等はございませんのでご希望の方はお早めにご予約ください!!
↓↓↓↓↓↓↓↓詳しくは以下のCreative Platformのページをご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
     
           “Down North Camp × CPF

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です